高気密・高断熱でパッシブデザインな家を建てる話 〜於 泉北ホーム〜

泉北ホームで契約した施主が、高気密・高断熱かつ、住みやすくて長持ちする欲張りなマイホームを目指す物語。

はじめましてのご挨拶

皆様はじめまして。くのーると申します!


この度、大阪府を拠点とするハウスメーカーの泉北ホームさんと建築請負契約を結びました!

これを機に、これからの記録・備忘録やこれまでの振り返りの意を込めて、ブログとして綴っていこうと思います。




では遅ればせながら、簡単に自己紹介をさせていただきます。


くのーる:1995年生まれで大阪府在住サラリーマン。サッカー・野球・バスケ・ゲーム・大食いを楽しみに生きています(^-^)


嫁ちゃん:得意のから揚げがバツグンに美味しいマイスイートハニー!いつも優しい自慢の妻です!(´-`).。oO(こう言わないとグーパンチが飛んでくる系女子なのは内緒)


こんな感じの2人ですが、これから頑張っていこうと思っております。どうぞよろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する